2014年11月15日土曜日

DELICOUS 2015 SPRING EXHIBITION

先日のDELICIOUS SPRING2015 EXHIBITIONに来て下さった皆さんありがとうございました。
非常に楽しい2日間になりました。

沖縄ではなかなか見る事の出来ないMHAK氏のライブペイントを見れた方は
ラッキーだったんではないでしょうか。

展示会もライブペイントもかなり好評でしたのでこれからも
色々企画していけたらと思います。

HI-RO-san、写真ありがとうございましたっ!





































0 件のコメント:

コメントを投稿