2014年10月18日土曜日

DELICIOUS 2015 SPRING EXHIBITION


STASH STOREでもコアな層に支持されてるブランド、DELICIOUSの
2015 SPRING COLLECTIONの展示会を11/8、11/9の二日間、当店で開催致します。

直接作り手から商品の良さを聞ければ、DELICIOUSの良さをもっと知る事が
出来ると思うのでとても良い機会だと思います。


そして展示会の二日間はMHAK氏によるライブペイントも行われます。
実は個人的にすごく好きなペインターで、いつかSTASH STOREのアニバーサリーで店内にペイントして欲しいな〜と思ってた矢先、今回タイミングが合いペイントが決定致しました。

僕にとって特別な二日間になりそうです。


MHAK  PROFILE

1981年會津若松生まれ。ペインター。
1950sデザイナーズ家具や内装に多大な影響を受けた事から絵画をインテリアの一部として捉え”生活空間との共存”をテーマに内装壁画をメインとした制作活動を行う。

空間と絵画を共存させる事は絵画そのものを雰囲気として認識させる必要性があると考え、抽象表現にこだわったスタイルを追求。

曲線で構築し反復する独特なスタイルを造り上げ、個人邸やホテルなど数々の内装壁画を手掛ける一方、自身初の個展をアメリカ/ポートランドで開催。

自身初の個展を海外で開催した事をきっかけに国外も視野に入れた活動を精力的に開始し、アメリカ(ニューヨーク、ロサンゼルス、ポートランド)、アルゼンチン(ブエノスアイレス)、オーストラリア(メルボルン、シドニー)、イタリア(ミラノ)で作品を発表。 

また、Levi’sやNIKEなどの企業や、国内外のストリートブランドとのコラボレーションも行うなど、その活動は多岐に渡り、独特な世界観を拡げ続けている。





0 件のコメント:

コメントを投稿