2013年9月9日月曜日

Night Cruis



 前回に続き、早くもVOL.2のNight Cruisingを、昨日してきました。
今回のメンバーは前回のメンバー、というか発起人のKEIsanとオレの他に
Reggacy Force HAJIMEと、
帰省中でサンフランシスコのUNDEFEATEDでSTUFFをしてるTOMOYA、
主に那覇〜北谷で滑っているスケーターのBANRI
の五人。




STASH STORE集合でまずは美浜へ。



Reggacy FORCE HAJIMEは24inch CruiserのHOW I ROLLで参戦。












デポアイランドを探索しながらとりあえずのBEERを。






かるくCHILLした所で次は砂辺へ。


TOMOYAのCruiserは火花が飛び散る使用になってました。。



最近GETしたKEIsanのBENNY GOLD×JANSPORT×PENDELTONのBACKPACKが
かなりいい感じ。



ほとんどの写真がブレブレですみません。笑
GORDIESに向かう途中。この時点で結構スタミナ切れかけてました。。
で、結局GORDIESは閉まってるというオチ。


海沿いを軽く流しながら次はCOBYへ。








今回の最終地点のCOBY。
こんな感じでクルージングと飲みをゆるい感じに楽しんでいます。
今回参加出来なかった方も次回は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿