2013年1月23日水曜日

INSTORE PARTY


いつでも気の合う仲間達が集まるSHOPをもつ。
そんな思いでOPENしたSTASH STORE。

OPENしてから早くも4ヶ月を過ぎたんだけど、
その間に仲間が頻繁に通ってCHILLしてくれたり、OPENして知り合った
お客さんもただ買うだけでなく、SHOPでくつろいでくれたりとすごくいい感じ。

そしてその先には皆で集まって色々やりたいなと思う。
例えばスケボーやピストに乗ってクルーズしながら飲みに行ったり、一緒にイベント行ったり。
その第一弾がIN STORE PARTY。
SHOPでSTASH CREWがDJし、MY CREWがFoodを作ってくれる予定。
そしてもちろんビールも用意していて、それがすべて無料。

そしてこの日にあわせてSTASH ORIGINALのアイテムも発売予定。
ORIGINALもNEW COLORのBODYをアメリカに取り寄せしていて
届くのがすごく楽しみ。
沖縄のHIPHOPのFLYERやCDジャケのデザインをしているOKAによる
手書きのLOGO TEEも発売予定なのでお楽しみに。

まだ来たことない人も是非この機会に遊びにきてほしい。

そんなINSTORE PARTYは2.16(SAT)15:00から。

0 件のコメント:

コメントを投稿