2012年12月17日月曜日

TUMBS UP





すんごい大音量でなんか来た!っと思ったらDAIGOとMOKKIEがTHUMBS UP4周年の宣伝トラックに乗ってきた。
SOUND SYSTEMがトラックに積まれ大音量で色々回ってるらしい。

THUMBS UPはみんなでSOUNDを始めたときくらいに一緒にBARでやっていて
まだまだみんな22〜23歳のときくらい。

よく遊んでたメンバー10〜20人くらいでみんなで少しずつ金出し合って
BARをハコ借りしてステージも手作りで作って、バーカウンターも自分たちで立って・・


それからもう4年という感じもするし、まだ4年しかたってないのかって感じもする。

来週の土曜日は久々に遊びにいこっと!






0 件のコメント:

コメントを投稿