2012年11月18日日曜日

JOYRIDE



久々にフライヤーを制作。
シンプルなやつを作りたいと思ってたんで
好きなようにさせてもらったんで楽しんで作業出来ました。



元になったのは、aNYthingのA-RONがやっている
ラジオ番組KNOW WAVEから。












で、LOGOをSTUSSY LIVIN'風に変更して、

(最近コーヒー豆を買ったり、内装参考にしたりと気になる存在)






カラーはSNAKES IN THE GRASSから。
黒っぽいけど濃いGREENにも見えたんで、GREENいいかも。って
感じで。
ちなみにSNAKE IN THE GRASSをやってたときは名古屋に住んでたので
東京に見に行く予定だったのですが、仕事が忙しくなり、休日出勤で
行けなくなったという苦い思いでが。。

そんな訳で、今月もJOYRIDE/at.NESTでやってるんで
是非遊びにきて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿